PR
スポンサーリンク

フルラの年齢層。30代40代50代には痛い?持ってる女性のイメージをか解説!FURLA

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

フルラはイタリア発のファッションブランドで、上品さとお手頃さから10代から60代と幅広い年代から支持されています。

また、各世代に似合う商品があり、30代40代でも痛いという事はありません。

フルラのアイテムはAmazonや楽天でお買い物を楽しめます

ここからは、フルラを持っている女性の年齢層、持ってる女性のイメージに加え、財布やバッグ、ブランドの格付け、フルラが好きな人の特徴についてご紹介します。

スポンサーリンク

フルラの年齢層。30代40代50代には痛いか解説

フルラはおばさんには向かない?30代40代50代には痛いのでは?と思う方もいらっしゃると思います。

実際には、フルラは上品で高品質な商品のため30代以降もたくさんの方が使用しています

ただし可愛すぎるデザインは若作り感が出てしまうため、落ち着いた雰囲気のものがおすすめです。

フルラの購入者層は50代60代にもいるため、幅広い世代から愛用されています。

フルラを持ってる女性のイメージ。30代40代50代にも似合うか口コミ・評判

フルラを持っている女性のイメージをクラウドワークスで12人にアンケートを実施した回答をご紹介します。

こちらのアンケート結果の著作権は当サイトにあります。無断で編集等、他サイトへ利用する事を一切禁止します。

30代女性
30代女性

華やかかつ高級感のあるブランドで落ち着いた配色やデザインのものならば30代の方が持っていてもおかしくないと思います。しかし、40代の方は若作りをしているように感じられてしまいます。

30代女性
30代女性

FURLAはシンプルなデザインや落ち着いた色のバッグもあり、価格も高すぎないので、手に取りやすいかなと思います。デザインや色を選べば30代40代が持っていても痛くはないと思います。

40代女性
40代女性

デザインもオシャレで品のあるブランドだと思います。30代40代でも落ち着いた色のものなら、スマートに使えると思います。

30代女性
30代女性

上品さがありながら、かわいらしさも兼ね備えているブランド。アイテムの色使いが大人の女性に合っている。落ち着いた淡い色を使用していて、様々なテイストの服装に合わせやすく、汎用性のあるアイテムが多い。

30代女性
30代女性

無難で上品なデザインで、価格も安すぎず高すぎず、特にマイナスイメージもなく使いやすいブランドだと思います。30代40代50代が使用していても痛くないと思います。

幅広い年齢層の人が持てるようなデザインのブランドだと思います。もっと高級なバッグを持つ方が年相応で望ましいという意見もあるかもしれませんが、本人がデザインを気に入っているなら普段使いとしてフルラのバッグ等を使っていることは全然痛くないです。

20代女性
20代女性

フルラは高級感のある洗練されたデザインの商品が多いので、逆にお洒落だなと感じます。

30代女性
30代女性

フルラはシンプルながらも爽やかな色合いの物が多く年代問わず、使用できて良いと感じます。

30代女性
30代女性

上品なデザインで、色合いも落ち着いているものが多く、幅広い年齢の女性に似合うブランドだと思います。

30代女性
30代女性

芸能人も多く愛用されているのをSNSでも見かけます。若い子向けのようなイメージもありますが、30代の芸能人も愛用者が居ますし、こういった系統が好きな方なら上手く上品にコーディネートできそうです。

皮素材を使用しているので、色などに気を付ければ十分持っていても違和感はないと思います。40代くらいまで行くとデザインを選ばないとやや可愛らしすぎる気がするので、30代までかと思います。

40代女性
40代女性

女性らしい華やかなデザインが魅力的なのでシンプルなデザインもあるので、40代50代の方が持っていても大丈夫です。

30代男性
30代男性

フルラのバックを持っている方は可愛いしお金持ちだと思います。フルラのロゴもシンプルでハンドバッグも可愛く持ちやすいかと思うので服にも似合ってるからです。

20代女性
20代女性

ハイブランドの中では比較的手を出しやすい価格でありながら上品な雰囲気を演出できるのが魅力。昔から定番のブランドなので年齢問わず長く使えると思います。

30代以降は、可愛すぎるデザインではなく落ち着いたデザインのものを選ぶことをおすすめするお声もありましたが、フルラは上品でオシャレという意見が多く。持っている女性は良いイメージの印象です。

フルラの財布やバッグを紹介

ここからはフルラの財布とバッグをご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

財布

フルラ 長財布 バビロン

■オススメポイント■

落ち着きのあるデザインと深みのある色調で品の良さを感じる商品です。

カードポケットも豊富に備えており、機能性も抜群です。

■サイズ■

横19.5cm/縦10.5cm/厚み2.5cm

■色■

ブラック/ベージュ/ブラウン

バビロン 三つ折り財布

※画像をクリックで楽天の詳細ページへ移動

■オススメポイント■

コンパクトでスマートなデザインです。

収納にも優れています。

■サイズ■

横12cm/縦8cm/厚み2.5cm

■色■

NERO(ブラック)その他全6色

バッグ

フルラ ショルダーバッグ

※画像をクリックで楽天の詳細ページへ移動

■オススメポイント■

バッグと長財布がセットになったアイテムです。

それぞれ単独でも使用でき、クラッチとしても使うことができます。

■サイズ■

横18.5cm/縦12cm/幅5.5cm
ショルダーの長さ:約107-115.5cm、ピッチ幅:2cm

■色■

ブラック

フルラ トートバッグ 

※画像をクリックで楽天の詳細ページへ移動

■オススメポイント■

上質な素材を使用し、しなやかさと光沢感のあるバッグです。

小物をスッキリ収納することができます。

■サイズ■

横25cm/縦22.5cm/幅12.5cm

■色■

ブラック/ベージュ

フルラのブランドの格付けを紹介

ここからは、フルラのブランド格付けにおける位置付けをご紹介します。

フルラは高級ブランド格付けで高い評価を受けています。

高品質な商品を手頃なの価格帯で提供しているため、伝統的なハイブランドとは一線を画した独自のポジショニングを確立し、ファッション業界において重要な地位を占めています。

このように、フルラは「手の届きやすいラグジュアリー」としての位置づけを確立し、品質と価格のバランスを重視する消費者にとって魅力的な選択肢となっています。

フルラが好きな人の特徴

フルラは手頃な価格で上品かつ高品質な商品となります。

そんなフルラを好きな人の特徴としては、以下が挙げられます。

・キレイ目なコーデが好きな人

・パステルカラーが好きな人

・控えめさと上品さを兼ね備えた人

・サバサバしたキャリアウーマン

ハイブランドのような目立つものより、控えめで上品なものを持ちたい人が多いイメージです。

また、お手頃な価格からも働き始めた若手社員にも人気ですね。

FURLAの年齢層のまとめ

フルラを持っている女性の年齢層、財布やバッグ、ブランドの格付け、フルラが好きな人の特徴についてご紹介しました。

フルラは上品かつ高品質な商品でありながらお手頃な価格でもあるため、幅広い世代から人気があります。

様々な商品がありますが、30代以降は落ち着いたデザインのものを選ぶのがおすすめです。

ぜひ自分に合う商品を探してみてくださいね。

コメント

error: Content is protected !!